
-
Koji
2022-01-09 13:32
やさしい先生でした

-
Sachiko
2022-01-09 12:59
(評価のみ)

-
Mitoken
2022-01-08 20:42
カランメソッドを受講しました。単語の抜けや発音ミスも細かくチャックして頂けました。また私にとって初めてのディクテーションも、丁寧に対応して頂けました。

-
Rie
2022-01-08 11:06
カランレッスンを受けました。約2か月QQレッスンから離れていたため、レッスンの初めにansweringのsupportをお願いしたところ、もちろん!と返していただき、安心してレッスンを受けることができました。

-
Ayumi
2022-01-07 09:50
(評価のみ)

-
Azusa
2022-01-06 13:00
(評価のみ)

-
Michi
2022-01-05 23:18
(評価のみ)

-
Miho
2022-01-05 12:41
REMS受講。落ち着いた雰囲気でどんどん進めてくれました。

-
Sota
2021-12-30 18:34
(評価のみ)

-
Michi
2021-12-24 01:58
Thank you so much for teaching me under such difficult situation.
I always learn a lot in your lesson.