
-
Sakura
2020-07-12 21:40
Business Callanのクラスを受けました。速いですがテンポがよくて聞き取りやすく、自分の脳が活性化し、勉強になりとても良かったです。またレッスンを受けたいと思います。

-
Makoto
2020-07-08 19:25
とても分かり易い。

-
Tanaka
2020-07-04 22:28
ボキャブラリービルダー初級を受けました。丁寧でわかりやすく教えてくれました。私はあまり話せないので単語を連発してしまいますが、うまく汲み取ってくれてさらに言葉を引き出してくれます。人柄もよく、とても好感の持てる方であっという間に終わりました。何度も受けたい先生です。

-
Junko
2020-07-03 21:58
いつも楽しく話しています。ありがとうございます!

-
tomoko
2020-07-01 21:58
(評価のみ)

-
youya
2020-06-24 22:27
(評価のみ)

-
Akiko
2020-06-20 23:50
カラン2のfull book revisionを受けました!速い!集中しました!!先生はとてもgentlemanでベテランでした。また受けたいです。なかなかのイケメンでクールでした!

-
Uta
2020-06-20 20:23
いつもわかりやすいレッスンです。

-
Yasumi
2020-06-14 08:33
(評価のみ)

-
Mary
2020-06-13 16:29
Callan lesson stage 11を受講しました。とても落ち着いている先生で、安心して授業を受けることができました。Callanの授業もとても上手で、是非また受講したいと思います。