
-
Uta
2020-01-28 07:45
His lesson was good.

-
Nobuko
2020-01-21 07:27
(評価のみ)

-
Uta
2019-10-23 07:38
His lesson was easy to understand.

-
Uta
2019-09-13 07:27
His lesson is so good.

-
Junko
2018-12-06 07:32
フリートークの間も、私の意図をとてもよく理解して、発言をゆっくり待って下さったので、とてもリラックスして話すことができました。言い間違いや文法的に違うところは、優しく的確に教えて下さるので、大変勉強になりました。
是非またお願いしたいと思います。

-
Tomoya Imanishi
2017-06-02 09:00
(評価のみ)

-
Nor
2017-03-15 08:00
カラン4.皆さんの書き込みとおり、よい先生です。特に、readingのとき、「一緒に読むか、一人で読むか、どっちがいいですか?」と聞いてくれた先生は初めてです。いつも、skypeでの音のズレに少し困ったいたので、こういった配慮はとても嬉しいです!

-
Yuji
2017-03-10 14:15
(評価のみ)

-
Nakagawa
2017-03-06 06:58
こちらの要望を聞いてくれたり、親身になって対応してくれる先生です。

-
Nakagawa
2016-12-16 07:01
こちらの要望を聞いてくれたり、親身になって対応してくれる先生です。