
-
CHIZUKO
2024-01-31 22:38
REMSからこちらの都合でBASIC ENGLISHに急きょ変更してもらったせいもあるかもしれませんが、5分ほどしかレッスンが進まず、時間になってしまったのが、残念でした。

-
honoka
2024-01-28 22:25
(評価のみ)

-
Misaki
2024-01-27 22:56
Thank you for the fun and informative lesson! It was nice talking to you.

-
honoka
2024-01-27 22:25
(評価のみ)

-
honoka
2024-01-26 22:25
(評価のみ)

-
Tamachan
2024-01-18 22:55
(評価のみ)

-
Tommy
2024-01-14 22:57
(評価のみ)

-
honoka
2024-01-14 22:26
(評価のみ)

-
Misaki
2024-01-13 22:59
いつも適度なフリートークと、適切なスピードのレッスンです! 授業が終わった後に達成感と満足感があります。時間いっぱいまでレッスンを進めていただき、その後コメントをくださるので少し超過してしまうのが申し訳ないですが、誠実でとても良い先生です。Always thank you!

-
Yuki
2024-01-13 22:27
カランを受講しました。フルブックリビジョンの受講でしたが、明るい雰囲気で楽しめるように進めていただけました。間違いも適切に指摘いただけて素晴らしいレッスンでした。