
-
Ayuri
2022-04-07 23:09
(評価のみ)

-
Mitsuaki
2022-04-06 23:16
とても親しみやすいですが、かなり発音が早い印象で、さくさく進めます。私のスキルの問題だと思いますが、ちょっと聞き取りにくい単語がありました。

-
Shuhei
2022-04-03 13:46
(評価のみ)

-
Megu
2022-04-01 23:09
カランを受講しました。自己紹介もなくはじまりました。
スピーディーでテンポのいいレッスンでした。
発音が良いとレビューに多いですが、私は訛りが強く感じて単語が入ってきませんでした。(アメリカ英語に慣れているからかもしれません)
画面の中央ではなく端にいて少し見切れているのも気になってしまいました。

-
Kenji
2022-03-25 21:33
(評価のみ)

-
Ai
2022-03-23 15:27
(評価のみ)

-
Ringochan
2022-03-22 21:37
カラン3受講。どんどんレッスンが進んで嬉しかったです。最近停滞気味だったので久々に達成感がありました。途中冗談にも突っ込んでもらえて楽しく受講できました。また予約したいと思います。スピードは速めでした。

-
Nao
2022-03-19 16:33
(評価のみ)

-
Sara
2022-03-18 21:59
カランの受講をしました。
初めての先生です。
発音はきれいですが、話すスピードが速いので、たまに聞き取れませんでした。よりアメリッシュな発音です。
他の講座も受講してみたいです。

-
Satoko
2022-03-16 22:02
CALLAN METHOD; Stage 3を受講しました。
テンポ・話す速度はとても速く、付いていくのが大変でしたが、よい訓練になりました。これこそ、カランのレッスンかなとも。
置いてけぼりにされることも少しありましたが、それでも根気強く進めて頂けました。
Thank you!