
-
Meg
2017-11-19 14:59
(評価のみ)

-
SATOMI
2017-10-25 21:30
(評価のみ)

-
m
2017-10-19 19:56
カランメソッド対応OK
プロ
万能

-
Kazuaki Saito
2017-08-08 07:57
質問をしてくれる
ていねい

-
Mario
2017-06-26 17:26
I'd like to express my gratitude to her.
Because If I had not taken her lesson I couldn't have kept studying English.
She always makes me feel motivated to study it.
Certainly, she is a really good teacher.

-
Yuki
2017-05-23 21:59
コールが来るのが2分ほど遅かった。「自分は何度もコールしていたが、あなたがオフラインで応答しなかった」と。いや実際にはずっとオンライン状態だったと返答したとたんに不機嫌になった。そして2分遅れてのコールだったが、レッスンは22分で打ち切られた。

-
YOSHI
2017-05-12 17:40
カランで受講しています。ステージ4-5をずっと一緒にやっています。最初は早くて口が回らずついていくのが大変でしたが、集中して25分あっという間に終わるし、いつも同じペースで勧めてくれるので予習も復習もやりやすいです。
文頭を少し誘導したあとにこちらが答えを聞きながら対応してくれるし、予習ができていない部分ではややゆっくりめに話してくれます。確かに最初は愛想がなかったけど、回数を重ねると笑顔で対応してくれます。カランに関しては、愛想ばかりで進まない先生よりは、よほどプロに徹していて好感が持てます。

-
Etsuji
2017-05-01 22:56
(評価のみ)

-
Ai
2017-03-31 22:26
(評価のみ)

-
Tsuneo
2017-03-31 01:50
カラン受講。
細かい発音までちゃんと聴いて直して頂きました。
新しい単語についても丁寧に説明して頂きましたし、発音も綺麗、受けやすい雰囲気作りも良かったです。