
-
Kota
2016-11-08 21:50
カラン受講
・割りとゆっくりめに話されるのと、多少の訛もあるが、間違いをいろいろと丁寧に指摘していただけました。

-
Kyoko
2016-11-02 22:30
聞き取りにくいところはあったが、フリートークをかなり入れてくれて、とても良かった。

-
Masashijimmy
2016-10-23 23:33
カランを受講。
レッスンの進め方がまずまずうまいと思う。やや訛りがあるものの、強く気になる程ではない。

-
Jonathan
2016-10-13 11:22
很有耐心的老师

-
Jinlu
2016-09-02 20:04
上课认真,适合孩子,语速慢

-
kouzi
2016-08-24 00:02
ビシビシ鍛えてくれます!

-
Janet
2016-08-21 15:46
(評価のみ)

-
Hiro
2016-06-09 21:41
nice teacher.

-
pency
2016-05-24 11:25
very patience ,quite good teacher....Full marks..

-
Homer
2016-05-23 00:07
very nice talked with teacher Channing,thanks~