
-
keiichiro
2022-02-26 21:25
(評価のみ)

-
NAO
2022-02-23 20:56
凄くわかりやすくて、良かったと子供も喜んでいました。
また、レッスン受けたいです

-
Cancelled member(TH)
2022-02-22 11:06
安定のChanning先生のレッスン。
落ち着いた雰囲気の中、10歳の息子は真剣に集中してレッスンを受けていました。
発音、文法、文章、きちんと内容をおさえ、上手に褒めて盛り上げて下さいます。
真面目で誠実なお人柄が滲み出るレッスンに、保護者として安心して見守る事ができます。
信頼できる先生です。いつもありがとうございます。

-
ryu
2022-02-22 07:57
(評価のみ)

-
Yoshiaki
2022-02-19 15:02
(評価のみ)

-
Yoshiaki
2022-02-19 15:02
(評価のみ)

-
Rihito
2022-02-19 09:09
(評価のみ)

-
Rihito
2022-02-19 09:08
(評価のみ)

-
Cancelled member(TH)
2022-02-17 19:59
今日もChanning先生の落ち着いた雰囲気のレッスンに、10歳の息子は真剣にそして楽しくレッスンを受けていました。
発音、文法、文章、ちゃんと間違いも指摘くださいますし、上手に褒めて、盛り上げて下さいました。
指導者として真面目で誠実な信頼できる先生です。
またお願いしたいです。

-
Ko
2022-02-17 01:16
子供が最初にレッスンしていただいた
先生で、親も安心してお任せしています。
時間があえばお願いしたい先生の一人です。