
-
Meg
2021-02-11 17:26
(評価のみ)

-
Yota
2021-02-10 19:13
とても穏やかで、発音もとてもきれいでした。

-
Yumiko
2021-01-27 23:30
(評価のみ)

-
Kurumi
2020-12-30 22:47
(評価のみ)

-
Kurumi
2020-12-29 22:40
(評価のみ)

-
Kayo
2020-12-21 16:59
いつも安定したレッスンをありがとうございました。先生とのレッスンで着々と単語と品詞と、忘れている文法を思い出させてくれて、やっぱり何度も何度も単語も文法も出会って使ってみないと忘れてしまうんですよね。
先生は私がすっかり忘れてしまっている文法を根気よく何度も繰り返し教えてくれて、きっと呆れているんじゃないかと思いつつでも楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれるのでこんな私でも先生とのレッスンを続けていられるのだと思います。
先生はクリスマスホリデーウイークに入ってしまったけど、家族といい時間を過ごしてまた戻ってきた時に更にクオリティ高いレッスンをしてくれると思います。待ってますね。

-
mana
2020-12-19 12:53
IELTS speakingで指導いただいています。耳が痛いですが、課題点を的確に言ってくれる先生です。淡々としていて、感情表現豊かなタイプではないので私個人的には自信がつくレッスンではないのですが、たまに受けると引き締まるという感じ。

-
Koichi
2020-12-10 22:00
(評価のみ)

-
Shin
2020-12-07 09:02
(評価のみ)

-
Reina
2020-12-06 12:35
カラン受講。先生は回答文を言わず、私が回答文を自力で言うのを待っていました。このパターンの先生が初めてだったため最初は戸惑いましたが、自力で文を組み立てる練習になるのでこれはこれで良いと思いました。ソフトな話し方の先生でした。