
-
shuuto
2020-10-10 17:32
とても優しい先生でした。
子供のレッスンをお願いしましたが歌や手品をしながら授業してくださり楽しく学ばせていただきました。
ありがとうございました。

-
Tomo
2020-09-24 20:26
(評価のみ)

-
Shuko
2020-09-23 18:44
素晴らしい先生です。柔らかい対応なので緊張感なく取り組めます。

-
yoco
2020-09-12 12:06
丁寧で落ち着いていて、優しい雰囲気なので、話しやすいです。

-
minami
2020-09-10 20:28
カランメゾット分かりやすかったです。

-
Kayo
2020-05-30 14:12
期待以上に分かりやすかったです。私にとってはもちろん簡単ではないのですが、TOEIC対策のお勉強の事をもっとスムーズに分かりやすくしてくれてるんだなって思いました。先生の説明も凄く上手。1時間集中して取り組めたしこのまま引き続き続けていけたらきっと!って期待できる内容だと思った。カリキュラムも良いし、先生の力量も凄く大事だと思う。Channing先生なら本当に安心して教われる。ちゃんと復習して先生の言った事を全部覚えて次に挑みたい。私も頑張ります。

-
Yoshiaki
2020-05-30 09:59
(評価のみ)

-
Toshi
2020-05-27 09:25
(評価のみ)

-
Yoshiaki
2020-05-25 21:20
(評価のみ)

-
Yoshiaki
2020-05-25 10:29
(評価のみ)