
-
CHUQUANFENG
2020-09-02 20:58
(評価のみ)

-
Maki
2020-09-02 14:04
2回目受講。1回目はお葬式()でしたけど、2回目は大丈夫でした(緊張していた...?)
間違えた文法を使ったらちゃんと訂正して、繰り返すように促してくれます。英語も聞き取りやすくて良いです。

-
sxxxxx
2020-09-02 07:03
(評価のみ)

-
CHUQUANFENG
2020-08-27 20:13
(評価のみ)

-
sxxxxx
2020-08-25 20:58
(評価のみ)

-
sxxxxx
2020-08-24 23:53
(評価のみ)

-
KOHSEI
2020-08-24 21:45
He is very good at dealing with children.
My seven-year-old son always learns many languages through his lessons.

-
yuto
2020-08-24 15:56
(評価のみ)

-
Nano
2020-08-24 12:31
とても優しくて面白い素敵な先生です!
答えがあっている時はすごく誉めてくれるし、間違えている時は丁寧に教えてくれるので、楽しみながら勉強できます。

-
sxxxxx
2020-08-18 21:02
トピックカンバセーション受講。貧困について。話しやすい先生で、毎回新しいことが学べます。