
-
yanqian
2018-06-30 21:34
态度不好,应付

-
Junko
2018-06-09 16:53
代替教師としてカラン受講。残念ながらおすすめしません。
開始時間より遅れて始まり、愛想がなかったせいか非常に事務的なレッスンでした。また、音声ははっきり聞こえない上に文法ミスも多く、久々につまらないレッスンでした。四六時中笑えとは言いませんが、教師なのですから英語のスキルは自分より上であって欲しいものです。

-
liuying
2018-06-02 23:20
(評価のみ)

-
SHIDO
2018-05-26 21:29
(評価のみ)

-
beibei
2018-05-12 15:26
这位老师,我想对你说一句话,这不是你混饭吃的地方!

-
Yuka
2018-04-04 00:18
1つ1つ丁寧に教えてくれて、私が、分からなさそうな顔をすると、分かるまで教えてくれました‼︎留学から帰ってきても、しっかり生徒のことを覚えててくれていて、その人のペースに合わしてくれる先生です👨🏫だから、私はとてもいい先生だと思うので5をつけました‼︎‼︎‼︎

-
toto
2018-03-10 15:21
(評価のみ)

-
McCain
2018-03-06 22:01
The teacher is not well

-
Wataru
2018-03-03 17:28
Thank you for the informative lesson.

-
Masahiro
2018-02-28 22:57
23分くらいから授業を終えようとして、24分で切り上げるのはいただけない。ほかに先生がいれば、その先生の方がよいでしょう。みなさんの評価通りです。