
-
Nano
2020-08-24 12:31
とても優しくて面白い素敵な先生です!
答えがあっている時はすごく誉めてくれるし、間違えている時は丁寧に教えてくれるので、楽しみながら勉強できます。

-
sxxxxx
2020-08-18 21:02
トピックカンバセーション受講。貧困について。話しやすい先生で、毎回新しいことが学べます。

-
sxxxxx
2020-08-18 20:54
(評価のみ)

-
sxxxxx
2020-08-17 20:58
カラン7受講。いい感じに進んでおり満足です。細かい訂正もしてくださいます。

-
sxxxxx
2020-08-14 21:09
トピックカンバセーション受講。楽しく話せて満足です。

-
sxxxxx
2020-08-14 20:56
(評価のみ)

-
sxxxxx
2020-08-13 20:58
カラン7受講。今日もいいスピードで進めてくださいました。

-
sxxxxx
2020-08-11 20:57
カラン7受講。そろそろ難しくなってきましたが、今日もいい感じで進めていただきました。

-
sxxxxx
2020-08-09 20:59
カラン7受講。いいスピードで抜群の安定感です。がんばる気になれました。

-
Miki
2020-08-09 16:27
(評価のみ)