
-
June
2020-07-06 17:26
(評価のみ)

-
miyu
2020-06-27 18:25
(評価のみ)

-
yu
2020-06-22 16:44
丁寧な対応でいつも楽しみにしています。
今後も宜しくお願い致します。

-
Kentaro
2020-06-22 15:24
(評価のみ)

-
Kentaro
2020-06-16 18:25
(評価のみ)

-
haruto
2020-06-13 20:31
とても良かったです。Ranjey先生は優しくて、面白いです。

-
sxxxxx
2020-06-10 20:58
こちらの都合でスタートが大幅に遅れてしまいましたが、フレキシブルに対応してくださいました。キャンセルしなくてよかったです。たくさん話せました。

-
Riko
2020-06-10 15:36
最悪でした。何か嫌なことでもあったのですか?私情を持ち込まないでほしい。テンションがすごく低く、4歳の娘に、一度も微笑むこともなく、娘が一生懸命答えているのに、自分の思い通りにならないと無視して聞かない。子供のこと自体好きではないのでしょうから、子供向けのキーワードにも引っかからないようにしてほしい。
今まで受けてきたオンラインの中で、本当に一番最低でした。
評価がいいのが不思議です。

-
betel
2020-06-07 09:26
(評価のみ)

-
Shunto
2020-06-05 19:48
(評価のみ)