
-
nobb
2025-11-06 22:29
とても楽しくレッスンを受けられました!
ありがとうございました。

-
Ken
2025-11-05 17:55
(評価のみ)

-
yuki
2025-11-03 19:57
初めてのレッスンでしたが、とても楽しく受けられたようです。落ち着いた雰囲気で、ウチの子は話しやすかったようです。

-
Naoko
2025-10-28 15:30
wifiの調子が悪かったのですが、何度も調整してもらい、ありがたかったです。
接続の調子が良いときに、また、レッスンを受けたいです。
ありがとうございました。

-
Tetsu
2025-10-28 14:56
(評価のみ)

-
kokoharu
2025-10-27 17:59
いろいろな豆知識を一緒に教えてくれたり、間違いを最後に復讐してくれたりしてとても良かった

-
KAZANE
2025-10-23 14:57
(評価のみ)

-
HARUKI
2025-10-20 20:26
(評価のみ)

-
Yui
2025-10-17 19:56
So good

-
kazuchan
2025-10-15 22:01
発音の間違いを教えてくれたり、いろいろな問いをしてくれたりしていろいろと考えながら、答えることができて楽しかった。ただ、正しく表現しているか少し不安だったので、直して方が良いときは教えてくれるといいなとい思った。