
-
Ryoko
2021-02-27 17:35
(評価のみ)

-
Aki
2021-02-23 17:06
初めての英検面接クラス受講でした。普段幼稚園では先生を相手に練習しているようですが、初めて日本人ではない先生が試験官役となって、少し緊張した様子でした。途中の指示やアドバイスの言葉が、娘には所々速すぎて聞きとれないまま「Yes」と答えている様子が見られました。緊張感や、何を言われているかわからないまま言葉が次々に飛んできて、軽い思考停止状態になった瞬間もあり、良い経験になったと思います。他にも色々な先生で練習して、試験当日どんな先生に当たっても落ち着いて対応できるように訓練したいと思います。ありがとうございました。

-
aki
2021-02-21 20:44
(評価のみ)

-
Yodai
2021-02-19 17:10
少し早口で、難しい質問が多く感じました。6歳の初心者には少し戸惑う時が多いようでした。

-
Daichi
2021-02-18 21:01
(評価のみ)

-
Airi
2021-02-18 16:58
丁寧な発音でした。今回、要望でゆっくり話してほしいと送ると、私にとってちょうどいい速さでした。

-
Juhee
2021-02-16 19:52
(評価のみ)

-
Ryoko
2021-02-14 22:50
(評価のみ)

-
Sae
2021-02-14 08:40
Than you for giving me ten stars. 🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🥳😍🥰🤫🤗😮😮🥔🍍🥭🌶🍠🥦🥕🍎🍓🥒🍖🍱🥑🍯🍭🍌🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🥥🥥🥥🥥🍈🍈🍭🍌🍯🍖I love you. Love Erina.👑💍🌸❤️

-
Ken
2021-02-11 09:49
(評価のみ)