
-
makiko
2018-01-31 10:11
(評価のみ)

-
Takayuki
2018-01-28 13:27
トピックカンバセーションを受講。
明るく接してくれて、分からないセンテンスも丁寧に説明して
くれました。発音も聞き取りやすかったです。

-
Misa
2018-01-25 07:19
(評価のみ)

-
Ayako
2018-01-12 09:59
おもてなし受講。進め方のテンポが良く、文章を覚えられる。

-
Ushishi
2018-01-04 09:39
Callan Stage 10を受講。ハードコアの先生だったので、期待していたのですが、先生側の読み上げに、少しミスや言い直しが目立ったのが気になりました。
ただ、明るくて感じが良いし、発音もわかりやすく、良い先生だと思います。

-
Tom
2017-11-20 12:55
(評価のみ)

-
akiko
2017-11-19 07:02
発音クラスを受講。きれいな発音でゆっくり教えてくれます。分からない単語も一生懸命説明してくれました。

-
Hiroto
2017-10-18 13:43
(評価のみ)

-
makiko
2017-10-04 10:42
(評価のみ)

-
HIroki
2017-09-18 10:30
2回目だったけどとても分かりやすい授業でした。
時々日本語もしゃべってくれて、楽しかったです。