
-
Itsuki
2021-11-29 07:27
(評価のみ)

-
taro
2021-11-24 21:49
子どもが大好きな先生です。いつも楽しく勉強できます

-
Kimi
2021-11-23 23:46
いつも楽しく優しくレッスンして下さります。
娘は優しいCOSTELLO先生のレッスンがとても楽しいようです。

-
Hikki
2021-11-23 02:25
Costello先生にはもう何回もお世話になっています。
柔和な雰囲気で子供達も緊張せずに先生のレッスンを受けられるところが気に入っています。
分からなくても誘導して下さるので、黙ったままの時間も少ないです。

-
Hiroyuki
2021-11-22 02:21
カランメソッドstage 4受講。今日は特に聞き取りにくかったです。ディクテーションでは、sitをseatと聞き間違え、textをtax、saysを/ses/と聞き間違えるなど、自分の力量不足ではありますが。。。冠詞の抜けなどはすぐに指摘してくれました。

-
Akiko
2021-11-13 00:26
(評価のみ)

-
Hiroyuki
2021-11-10 14:45
カランメソッドstage 4受講。私の復習不足もあり、非常にゆっくりとしたペースでレッスンを進めてもらいました。発音は割りとクリアですが、聞き取りにくい時もたまにありました。またお願いします。

-
Maki
2021-11-06 06:57
(評価のみ)

-
Sammi
2021-10-30 16:32
(評価のみ)

-
Sammi
2021-10-27 23:02
(評価のみ)