
-
Yuki
2020-11-22 03:37
(評価のみ)

-
Yuki
2020-11-22 03:37
(評価のみ)

-
Yuki
2020-11-22 03:37
(評価のみ)

-
Yuki
2020-11-22 03:37
(評価のみ)

-
JUNJUN
2020-11-13 07:17
He is great teaching skill.

-
Tomoka
2020-10-27 09:44
穏やかでやさしい先生です。チャットに入力してくれて、私の表現が広がるようにたくさん例題を出してくださいました。勉強になりました!^^

-
Sara
2020-10-10 20:51
カランメソッドStage2受講。初めは少しゆっくりでしたが、丁寧で、私に合わせてスピードを上げてくれたりして良かったです。

-
Yuki
2020-10-10 18:05
海外赴任先での現地スタッフ・顧客との会話スキル向上のため、長くお世話になってます。
カランメソッドについて、星5でもひたすらスピード重視で進めて何も得られない先生が多い気がしますが、この先生はこちらに合わせてくれるので理解が進みやすいです。
おかげで口をついて英語が出てくるようになりました。

-
Toshi
2020-10-06 21:38
(評価のみ)

-
AG(Z)
2020-09-28 18:27
なんでこの先生が高評価なのかなと思ったらkatstmaroさんが毎日高評価つけているからであって、私はGOさんと同じ意見。
GO3さんの意見を抜粋(ただ同じ意見)
発音は良かったですが、英文を間違えてしまったり、発音が違うところがあったらキレてきます。僕は英語があまり得意では無いから習っているのにそれを馬鹿にする様に笑ったりされました。そんなに先生の様な英語が出来たら習っていません、それを踏まえてレッスンして頂きたいです。最後にもう一生レッスンを受けたくありません。