
-
ajya
2019-10-23 16:21
(評価のみ)

-
zhou xuelin
2019-10-19 18:26
老师棒棒的!😘

-
Fumihiro
2019-10-18 20:34
(評価のみ)

-
Lechon man
2019-10-12 15:58
TOEICレッスンを受けたが、受けるに値しない先生であった。残念である、時間とお金が。

-
Hario
2019-08-24 15:31
(評価のみ)

-
Kubichan
2019-08-15 21:38
R.E.M.S.受講
発音も綺麗で、丁寧に授業を進めてくれるので非常に良い先生だと思う。
特に、発音に関してはかなり修正してくれるところはためになりました。
また予約出来たら授業をお願いしたいと思います。

-
Alisa
2019-08-09 17:52
没办法形容,太棒了

-
KATSUYUKI
2019-07-31 21:38
先生の英語の発音は滑らかで聞き取りやすかったです。
こちらの誤った発音も聞き逃さず指摘してくれました。
茶目っ気があるので、授業が楽しいです。
後、メガネが似合ってました。

-
yuuko
2019-07-13 17:14
ベーシックを受講しました。穏やかで優しい落ち着いた先生です。又受講したいです。

-
Yuko
2019-07-11 20:34
何度も受講していますが、いつも変わらず充実したレッスンをしてくれて、とても安定感のある先生です。コネクションが悪くつながりにくい時の対応も適切です。