
-
Seiji
2017-12-07 18:58
とても分かりやすく、親切な先生でした。

-
rina
2017-12-06 22:21
ユニークな先生で、楽しい授業になりました。次回もお願いしたいです。

-
naopapa
2017-12-05 21:30
(評価のみ)

-
Toyoda Mio
2017-11-29 22:09
こちらの通信状況があまり良くなかったにも関わらず、一生懸命レッスンをしてくれました。フレンドリーで明るく、楽しいレッスンでした。英語も聞き取りやすくあっという間の25分でした。またお願いします。

-
Sachi
2017-04-22 11:01
3分前になってもスカイプリクエストが来ないので、事務所に連絡して連絡先を送ってもらった。少し遅れて授業開始。カランステージ1を受講。通信状態が悪く、先生の声と画像がずれていて、ほとんどリスニングしてシャドウイングしてる状態に。私が間違って発音すると、やたらバカにした笑い方をされている気がした。

-
MAO
2016-10-15 14:37
トピックカンバセーションを受講しました。とても優しくて明るく、すごく面白い先生で雰囲気がとってもいいです。発音や文法が間違っていたらすぐ直してくださり、わからない単語や意味など聞きやすくすごく勉強になります。出してくれる例がとても分かりやすく教えるのが上手な先生だと感じました。授業がとても楽しくてあっという間に時間が過ぎました。また受けようと思います!

-
yoshiko
2016-08-06 14:29
(評価のみ)

-
Rich
2016-06-25 09:56
(評価のみ)