
-
Masakazu
2017-10-31 21:29
(評価のみ)

-
Kazuaki Saito
2017-07-29 21:57
質問をしてくれる

-
SAKUJYO
2017-07-27 23:01
カランメソッドのレッスンを受けました。少したどたどしい感じがありますが、穏やかで丁寧に授業を進めてくれる先生だと感じました。また受けたいです。

-
Michiko
2017-07-10 22:57
(評価のみ)

-
Hideyuki Hirasawa
2017-05-20 07:28
楽しく教えてくれます!

-
Tsumasa
2017-04-15 10:24
カラン8受講。優しい感じで良い先生でした。

-
YUKI
2017-04-15 08:07
丁寧で優しく教えてもらえました。男性の先生の声質にも少し慣れてきて、前回に比べて聞き取りができるようになってきたと思います。

-
maki
2017-03-25 08:33
表情も声も穏やかで安心して答えられました。スピードもちょうど良かったです。

-
Hiroshi
2017-03-11 08:29
穏やかでていねいに話していただけるので、レッスンに集中できました。とてもよい先生です。

-
Nor
2017-03-06 06:29
カランステージ2ですが、初めて、良いテンポで答えることができました。是非、また授業を受けたいです。