
-
Cherry
2025-08-23 06:58
カラン7受講。さすがベテランの先生で、全くストレスなくスムーズで実りある授業をしていただけました。

-
Noyorin
2025-08-21 07:28
Thank you!💕💕💕💕💕💕💕💕💕🥰🌸🌸🌸🌸🌸🌸💕💕💕💕💕💕💕💕

-
Yuri
2025-08-21 06:26
(評価のみ)

-
Shige
2025-08-20 06:58
(評価のみ)

-
Noyorin
2025-08-19 07:27
Thank you!!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💕💕💕💕💕💕💕💕💕

-
soma
2025-08-14 08:57
ない。

-
Soma
2025-08-14 07:56
(評価のみ)

-
Tatsuya
2025-08-14 06:28
(評価のみ)

-
Junko
2025-08-13 07:30
いつも丁寧に、優しく、指導してくださいます。自分の話すたどたどしい英語を気長に待ってくださり、そして、的確に直してくださるので、どんどん話したくなります。
予定とポイントが許す時には、必ず予約させて頂いています。

-
W the pooh
2025-08-08 07:09
子どものお気に入りの先生ですが、なかなか予約が取れないので久しぶりのRickdee先生のレッスンでした。穏やかにレッスンが進みますが、子どもはとても楽しいそうです。あまりふざけ始めることもなく、親も安心して見守っていられました。