
-
TOMY
2018-11-03 23:58
カラン受講。淡々とした感じというのはありますが、かなり早く効率よく進めてくれます。

-
Nono
2018-10-10 23:46
カラン4を受講しました(今日はreviewとreadingだけ)。淡々として、感情がやや薄い感じの先生でしたが、時々合いの手を入れてくださいます。やる気がないのではなく、そういう性格でいらっしゃるのでしょう。決して冷たい感じは受けませんでした。発音はきれいで、ややゆっくり目にシャドーイングになる感じに話してくださって、いつもと違った練習ができたと思います。
【追記】二度目にレッスンをしていただいたときは、とってもスマイリーでした^^

-
Takako
2018-09-29 23:34
カラン。言い間違えが多過ぎ。途中でカメラのアングル変えて顔は見えなくなるし(テキスト読むのに専念したかったのか?)あま良い印象はありません。熱意が感じられない。評価が高かったから期待してただけにガッカリ。

-
Nono
2018-09-24 23:31
カラン4を受講しました(今日はreviewとreadingだけ)。淡々として、感情がやや薄い感じの先生でしたが、時々合いの手を入れてくださいます。やる気がないのではなく、そういう性格でいらっしゃるのでしょう。決して冷たい感じは受けませんでした。発音はきれいで、ややゆっくり目にシャドーイングになる感じに話してくださって、いつもと違った練習ができたと思います。

-
Yukiko
2018-08-24 22:28
(評価のみ)

-
Chika
2018-08-02 22:57
(評価のみ)

-
jiangyunyan
2018-05-30 23:20
上课非常幽默风趣

-
Jenny
2018-05-26 17:28
老师很好,亲切热情。

-
Toshi
2018-05-17 22:59
(評価のみ)

-
Fay
2018-05-06 21:36
老师很爱笑