
-
Kanata
2021-08-23 08:07
(評価のみ)

-
Mizki
2021-08-22 21:06
丁寧に教えてくださいます。
とても優しいので子供も安心してレッスンを受けています。
ありがとうございました。

-
Yuki
2021-08-22 08:05
(評価のみ)

-
Mayu
2021-08-19 20:56
(評価のみ)

-
ichika
2021-08-16 14:53
(評価のみ)

-
Aiji
2021-08-14 17:42
元気でテンションが高い先生ですが、うちの子にあまり合わないかと思います。

-
Coco
2021-08-14 15:58
久しぶりのSolovey先生のレッスンでしたが、変わらずノリ良く楽しんでおりました。いつも楽しそうで、見ていて安心できます。

-
Sumire
2021-08-14 09:31
It was so good lesson. Thanks a lot💕

-
Keiko
2021-08-11 22:03
(評価のみ)

-
Yuri
2021-08-11 18:54
通信が悪く、途中まで先生のお顔が見えないままでした。が、臨機応変に明るい調子で進めてくれ、結果大変楽しいレッスンでした。ありがとうございました❗️