
-
Airi
2021-04-05 17:31
ありがとうございました。

-
Gyaozilla
2021-03-28 21:43
(評価のみ)

-
KEITA
2021-03-28 10:13
5才息子が楽しそうにレッスンを受けていました。
ありがとうございました。

-
Joe
2021-03-28 09:57
I enjoyed studying English. thanks you.

-
NANAKO
2021-03-25 15:33
Solovey 先生のDictationは本当に分かりやすくて冷や汗をかかずにタイピングすることができてとてもすばらしいです!

-
Airi
2021-03-12 07:36
いつも楽しくてテンポよく
指導していただき ありがとうございます。

-
maaa_zzz
2021-03-11 22:38
R.E.M.S.を受講。指摘が細かく、話すスピードは遅すぎず、要望通り。テンポ良く進行しましたが、教え方は丁寧でした。またお願いしたいです。

-
Chie
2021-03-11 18:41
(評価のみ)

-
NANAKO
2021-03-10 17:39
授業がとても進みました!ありがとうございました(^-^)/

-
Issei
2021-03-07 19:57
(評価のみ)