
-
Miku
2020-12-23 12:54
(評価のみ)

-
Wakana
2020-12-21 10:32
R.E.M.Sを受講。
会話形式では声色を変えてくださったり、その都度褒めてくださるのでわかりやすくまた励みになりました。
また受講したいです。

-
Masa
2020-12-16 16:12
なかなか丁寧に教えていただける先生で良かったです。

-
momo
2020-12-16 10:13
色んな質問もしてくれて、授業も楽しかったです!

-
NANAKO
2020-12-03 15:30
今回初めての授業でしたが以前からよく知ってくださっているような感覚になりました。リズミカルにカランメソッド進めてくださり楽しい授業でした。ありがとうございました。

-
Misa
2020-11-23 15:57
(評価のみ)

-
TOMOKO
2020-11-21 00:42
REMSを受講しました。途中辛抱強く待ってくれ、タイミングよくアドバイスをもらいました。

-
Junko
2020-11-18 12:27
明るい、いつも笑顔の先生です

-
Junko
2020-11-13 12:37
めちゃくちゃ明るく楽しい先生でした。
REMSでこんなに楽しそうにする先生は初めてです。
レッスンはしっかりリズムよくすすめてくれ、間違いもきちんと修正してくれました。

-
Jun
2020-10-27 13:13
(評価のみ)