
-
Yuki
2020-08-03 23:37
とても楽しく授業が受けられました。まだ不慣れなため英文が作れないのですが、私の言いたいことを言ったあと、まとめて文章を作ってわかりやすく教えてくださり、覚えやすいです。私は先生のレッスンが大好きです。

-
katsumi
2020-07-25 16:56
(評価のみ)

-
Takuya
2020-07-22 20:59
陽気で気さくな先生です。色々質問を投げかけて、話すことを促してくれます。

-
Miyu
2020-07-21 21:19
(評価のみ)

-
katsumi
2020-07-20 20:25
(評価のみ)

-
Kae
2020-07-20 13:29
とてもやさしくて楽しかったです。Thank you Solovey for the lesson, very calm and considerate teacher.

-
Meg
2020-07-08 20:28
とても丁寧で、テキストもどんどん進めてくれました チャットボックスにも適宜打ち込んでくれ、学びの多い25分でした

-
Alex
2020-06-28 21:57
R.E.M.Sを受講しました。
とても雰囲気が良く、丁寧に授業を進めて頂けたので、リラックスして授業を受けられました。

-
naruki
2020-06-27 14:45
(評価のみ)

-
Toshi
2020-06-15 14:56
(評価のみ)