
-
Nono
2018-09-24 23:31
カラン4を受講しました(今日はreviewとreadingだけ)。淡々として、感情がやや薄い感じの先生でしたが、時々合いの手を入れてくださいます。やる気がないのではなく、そういう性格でいらっしゃるのでしょう。決して冷たい感じは受けませんでした。発音はきれいで、ややゆっくり目にシャドーイングになる感じに話してくださって、いつもと違った練習ができたと思います。

-
Yukiko
2018-08-24 22:28
(評価のみ)

-
Chika
2018-08-02 22:57
(評価のみ)

-
Toshi
2018-05-17 22:59
(評価のみ)

-
Mioko
2018-04-28 20:24
娘も楽しかった!!と笑顔の先生。メリハリが上手で子供を上手く乗せてくれるので、リズム感のある良い授業になっていました。

-
Yoshi
2018-04-28 17:56
(評価のみ)

-
Minochi
2018-04-14 11:31
子供が受講しました。
最初は少しテンポが早かったですが、理解度に合わせて教えて方を工夫してくれました。
また受講したいと思います。

-
Ryo
2018-03-27 07:58
(評価のみ)

-
yuuko
2018-03-17 14:46
おもてなし英会話入門編を受講した。面白く授業をして下さりわかりすく優しく良い先生でした。
又受けたいです。

-
Aya
2018-01-25 08:33
カラン3受講。
とても落ち着いたレッスンです。
熱心に教えてくれ、それでいて励ましもあり、よかったです。