
-
G.K.
2022-12-14 19:58
なぜか今日はスライドが時々固まったり先生の声が聞こえなくなったりしましたが、レッスンじたいはいつも通り楽しく進められました。

-
K.K.
2022-12-14 19:27
レッスン前に遊びを止めたのでこどもが不機嫌なまま始まりましたが、明るくテキパキと進めてくれたので持ち直してレッスン受講できました。

-
MAI
2022-12-14 09:04
綺麗な発音と、朗らかな笑顔でとてもいいクラスでした。

-
Kazu
2022-12-13 21:24
優しく教えてくれました。

-
Coco
2022-12-13 07:08
(評価のみ)

-
Lili
2022-12-12 10:32
(評価のみ)

-
Shinsei
2022-12-11 18:56
(評価のみ)

-
Hiro
2022-12-11 16:26
(評価のみ)

-
maho
2022-12-11 11:01
Smart kids 2を受講しました!
笑顔が素敵で、とても素敵な先生でした‼︎また受けたいし、面白いのでとてもいいです‼︎本当にわからなくても、待ってくれたりヒントを教えてくれたりトロフィーをたくさんくれたりするので、とてもおすすめです!子供にはとっておきの先生ですし大人にもとてもいいと思いました!

-
yuyuna
2022-12-11 10:25
(評価のみ)