
-
jyo
2022-11-06 18:43
いつもありがとうございます。毎回楽しくレッスンできています。

-
Haruhi
2022-11-06 12:24
8歳の息子が少し聞き取りにくかったようです。全体的には丁寧に進めてくれてよかったです。

-
jyo
2022-11-04 19:18
口を大きく使ってくれてゆっくり話して下さるのでとてもわかりやすいです。
発音もきちんと直してくださります。優しい雰囲気で5歳児も楽しくレッスンさせていただいてます。

-
HARUKA
2022-11-04 12:47
とても陽気で初心者にも分かりやすく丁寧にゆっくりと発音してくれたのでとてもよかったです。

-
Shion
2022-11-03 18:02
非常に雰囲気がよく、丁寧で優しく教えてもらえました。

-
Daigo
2022-11-02 22:27
(評価のみ)

-
shushu
2022-11-02 20:58
スムーズでわかりやすく教えてくれてありがとうございます✨😊

-
Yuya
2022-10-31 13:07
話し方も声もとても優しい先生でした。

-
aoi
2022-10-31 11:27
講義の内容の他に、少し例文を使った会話を取り入れてもらえるとよい良いと思います。

-
Aoi
2022-10-30 20:31
(評価のみ)