
-
Ryota
2024-12-03 23:02
(評価のみ)

-
Koko
2024-11-29 19:57
楽しいレッスンありがとうございました.またレッスンよろしくお願いします🙇

-
HAYATO
2024-11-29 17:56
(評価のみ)

-
Koko
2024-11-28 20:26
ありがとうございました.またレッスンよろしくお願いします🙇

-
MAKOTO
2024-11-27 19:57
(評価のみ)

-
Rumiko
2024-11-27 18:02
R.E.M.S.を受講。非常に抑揚とリズムをつけて発話してくださる先生です。そのリズム感をつかむのにちょっと時間を要してしまいましたが、全身を使って一生懸命教えてくださっている感じがします。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Taiyo
2024-11-27 16:27
ポケモンの人形を使って楽しくレッスンしてくれました!
ありがとうございました(^^)

-
Fernando
2024-11-27 15:01
It's always good to see you. Thank you!

-
Yutaro
2024-11-26 17:58
最後にフィードバックをくれる

-
shuto
2024-11-26 17:33
(評価のみ)