
-
Ena
2026-03-05 17:54
(評価のみ)

-
Takuto
2026-03-05 17:25
(評価のみ)

-
Runa
2026-03-04 18:59
今に楽しいレッスンができました。ありがとうございました。👩🏻💻🧑🏻💻🧑🏻🏫💝💖👼

-
Koki
2026-03-04 18:30
こちらの事情に応じた質問をしてくれて楽しくレッスンすることができた。

-
Lewis
2026-03-03 19:01
今回Rojay先生のレッスンは初めてでしたが、教え方も上手でとても楽しそうでした😊息子は『楽しかったし、発音が綺麗〜』と言っていました👦✨️またお願いします♪

-
Kazu
2026-03-02 21:28
会話を沢山してくれます。フリートークができるようにもっと勉強頑張りたいと思わせてくれます。
いつも通り、優しく教えてくれ、間違えても笑顔で正解を教えてくれます!励まし上手!!

-
Ena
2026-03-02 17:58
(評価のみ)

-
Rito
2026-03-02 16:57
(評価のみ)

-
Runa
2026-02-28 19:25
今日もいつものように楽しいレスができました。ありがとうございました。またやります。👩🏻💻🧑🏻🏫🧑🏻💻💖💝

-
EISHI
2026-02-28 15:56
(評価のみ)