
-
Kento
2022-12-14 07:44
いつも楽しく分かりやすく丁寧に教えていただきました!
子どもも、先生のことが大好きです。
ありがとうございました!

-
Ace K
2022-12-13 11:25
(評価のみ)

-
Yuya
2022-12-13 08:56
(評価のみ)

-
yuta
2022-12-13 08:32
明るい先生でした!踊りが上手です!^ ^

-
naoya
2022-12-07 10:30
小学生の子供が受けましたが
これは、なかなか
お気に入りになりそうですね。
若くてよいお兄ちゃん的なかんじ。
元気ですね。

-
Anna
2022-12-06 15:25
1分遅れてきて3分前に退出してった良い先生なので許す

-
Kahara
2022-12-06 10:56
(評価のみ)

-
tsukuba
2022-12-05 06:25
(評価のみ)

-
Naomi
2022-12-01 11:35
若くて好奇心旺盛な雰囲気で、私の返答に対して、いろいろな感想や意見が聞けて面白かったです!

-
Yuipon
2022-11-30 22:54
時間ぎりぎり最後まで一生懸命教えてくださいました。ありがとうございました。