
-
TOMOMI
2022-11-26 05:35
(評価のみ)

-
Genki
2022-11-25 23:19
(評価のみ)

-
Kohei
2022-11-24 20:31
こちらの言いたいことをくみ取って、言葉を引き出そうとしてくれた。

-
Kure
2022-11-24 00:56
(評価のみ)

-
YUMA
2022-11-23 17:54
(評価のみ)

-
Yushi
2022-11-23 00:56
(評価のみ)

-
Eisuke
2022-11-21 20:02
(評価のみ)

-
Aine
2022-11-21 17:57
ちゃんとこちらが悩んでいる間も待ってくれるし、常に笑顔で明るいし、子どもが楽しくレッスンできました。
またお願いしたい先生です。ありがとうございました。

-
IBUKI
2022-11-20 19:05
とても分かりやすい発音で、子供のペースを理解した話し方でレッスンがとてもスムーズでした。またよろしくお願いします。
The teacher has a very clear pronunciation.
She understood my child's level of understanding and the lesson went very smoothly. I look forward to working with you again.

-
pudding
2022-11-20 13:12
小学1年生です。優しくてとても明るい良い先生でした。
歌を二回流してくれて、うれしかったです。
私は音楽が好きなのでまた受けたいです。