
-
Yuko
2025-11-13 11:00
分からない単語があった際は、再度発音してから分かりやすく説明してくれたので理解しやすかったです。
そして、タイピングもしてくださるのでより理解が深まり、復習もしやすく助かります。
話しやすいように、いろいろな質問をしてくれたのも嬉しかったです。
ありがとうございました!ぜひまた受講したいです。

-
Yuka
2025-11-12 22:01
とても優しくて、丁寧な先生です。答えに詰まっても、ヒントを出しながらせかさずに自分から答えるよう促してくれます。ありがとうございました。次回はもっと頑張ります!!

-
Keigo
2025-11-07 20:27
(評価のみ)

-
Jun
2025-11-07 16:49
(評価のみ)

-
YASU
2025-11-06 10:29
丁寧に優しく教えてくれました。
復習もちゃんと指導してくれて勉強になりました。

-
Emma
2025-11-04 20:26
(評価のみ)

-
Nagi
2025-11-04 20:20
初めてでしたが、子どもがすぐに慣れて楽しいレッスンでした。
レッスンだけでなく、お部屋のグッズ探しや色探しなど、実際動いてできるゲームも挟んでくださり、子どもが飽きずにレッスンに没頭していました。
英語だけでなく、ボーナスポイントを使った足し算など、年齢に合わせた楽しい内容にしてくださいました。ありがとうございました。

-
K
2025-11-03 20:28
(評価のみ)

-
Mitsuki
2025-11-03 10:29
(評価のみ)

-
K
2025-10-31 20:26
(評価のみ)