
-
yasushi
2025-05-10 16:26
(評価のみ)

-
Itsuki
2025-05-06 17:30
素晴らしい先生です。優しくて進行が上手で、やる気を引き出すのが上手です!🎵
なかなか予約が取れないのですがまた授業を受けたいです。

-
Kaga
2025-05-06 10:56
(評価のみ)

-
Ao
2025-05-06 09:26
(評価のみ)

-
Erica
2025-05-04 14:56
(評価のみ)

-
pika
2025-05-03 17:27
(評価のみ)

-
wanpakkun
2025-05-03 17:10
カランStage5,6の復習です。
Stage5は旧版で、Stage6から新版に切り替わりました。
なので新版Stage5を使った復習では、ちょっと聞きなれない文章が出てきます。
言い間違えても、適宜修正してくれますし、必要ならばチャットでフォローしてくれたりするので、非常に助かります。

-
wanpakkun
2025-05-03 17:05
カランを受講
間違えた個所は、繰り返し丁寧に修正してくれます。
大体間違えるのは、of, for, 'd, 'reなど、前の単語とリンクして音が変わるところや、短縮形などです。
昔ながらの学校英語世代なので、聞き取れないし、しゃべれない、です。
何回ミスしても、丁寧に修正してくれるので、前向きに取り組めます。
ありがとうございます。

-
Ikuko
2025-04-27 14:55
(評価のみ)

-
mayu
2025-04-27 14:29
(評価のみ)