
-
nao
2022-11-14 21:59
Your lesson was easy to understand! Thank you so much!

-
Sara
2022-11-14 21:54
(評価のみ)

-
Yuria
2022-11-14 09:27
(評価のみ)

-
Yuri
2022-11-14 08:29
(評価のみ)

-
shota
2022-11-13 22:32
8歳子供、始めて1か月経たないくらいで、会話の理解もまだまだな感じのレベルです。
子供に合わせ、比較的ゆっくり喋っていただけ、言葉もハッキリでとても聞き取りやすいです。
また、間違って発している言葉も繰り返ししっかり教えていただけ、とてもありがたいです。
子供も安心してレッスンを受けることができ、また教えてほしい!と言っています。

-
Hina
2022-11-13 20:27
(評価のみ)

-
HIROTO
2022-11-13 19:13
Thank you for today’s lesson!
It was a great lesson.My son enjoyed it!
Thank you for the many compliments!

-
Hazuki
2022-11-13 18:56
(評価のみ)

-
Risa
2022-11-13 09:34
とても優しく楽しいレッスンでした。とてもよく褒めてくれて1センテンスできるたびにご褒美のステッカーを送ってくれます。娘がうれしそうでした。またお願いしたいです。

-
Momoko
2022-11-12 21:06
Good teacher Good pronounce so kind and so cute I will reserve again