
-
yuki
2025-03-03 07:26
とってもわかりやすい!!

-
Tomoko
2025-03-02 16:56
初めてでしたがとても優しい先生でした

-
sana0209
2025-03-01 17:57
(評価のみ)

-
Kana
2025-03-01 17:29
Thank you so much.
I enjoyed your lesson.

-
wanpakkun
2025-03-01 17:06
今回はカランを受講。
前回は、代替教師としてBasic Englishを受講しました。
レッスン内容の説明が上手く、聞き取りやすい英語でしたので、
カランを予約しました。
スピードや区切り方が、私の感覚にマッチするようで、
スムーズに進行しました。
デイリーリビジョンとNew workでスピードや区切り方が違っていたので、生徒のレベルや状況によって、調整してくれているようでした。
またレッスンをお願いしたいです。

-
Aya
2025-02-25 07:59
カランメゾッド受講。スピードがちょうど良く感じた。適宜、単語を画面に書いてくれたのでわかりやすかったし、カランメゾッドのレッスンが身になっている気がした。落ち着いた雰囲気で心地よかったです。ありがとうございました。

-
Riko
2025-02-24 11:56
(評価のみ)

-
Mizuho
2025-02-24 09:57
(評価のみ)

-
Iori
2025-02-23 09:27
言葉が出てこないときも、たくさんのwordsで助けてもらえてよかったです。いろいろな表現があり、勉強になりました。

-
mayu
2025-02-22 17:27
(評価のみ)