
-
meary
2023-02-07 20:57
とても好きな先生です。
遅れてしまいましたが明るく迎えてくださいました。
最後に良かったところなどをまとめてくださるのも嬉しいです。

-
meary
2023-02-05 15:56
いつも楽しくてしっかり指摘もしてもらえるのでありがたいです。

-
Richi
2023-02-04 20:29
(評価のみ)

-
TAISEI
2023-02-04 20:28
とても良い先生でしたが、我が家の10才にはハイペースな感じでした。

-
taku
2023-02-04 19:57
開始前に緊張をほぐすような質問をしてくれて助かりました。

-
meary
2023-02-04 15:27
明るくて楽しくてしっかり教えてくださるとても素敵な先生です。

-
Ibuki
2023-02-02 19:56
せいさむしんぐがおおすぎる

-
Nana
2023-02-02 19:27
(評価のみ)

-
Yuto
2023-02-02 14:56
身振りなどが多く、とても話しやすくてよかったです。

-
CHITOSE
2023-02-02 08:45
(評価のみ)