
-
Naoki
2020-08-03 09:27
REMS受講。非常に雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Daiki
2020-08-02 08:28
(評価のみ)

-
Yuko
2020-07-29 21:02
スピーディで楽しいレッスンでした。また受けたいです。ありがとうございました。

-
Hisa
2020-07-29 09:59
発音もきれいでやさしく素晴らしい先生です。こちらのやる気を引き出してくれます。

-
Naoki
2020-07-27 20:58
(評価のみ)

-
Aya
2020-07-26 21:59
(評価のみ)

-
Kaori
2020-07-26 18:00
(評価のみ)

-
Tetsuto
2020-07-26 12:04
先生側のマイクの調子が悪かったのか、聞きづらい時がありました。先生はすごくいい先生です。

-
Daiki
2020-07-26 09:29
(評価のみ)

-
tomomi
2020-07-24 11:29
とても優しく丁寧に教えてくださいます。
誉め上手な先生なのでやる気もアップします。
そしてとてもおキレイです。今後もお願いしようと思います。