
-
Maki
2020-05-20 08:28
(評価のみ)

-
Sachiko
2020-05-20 07:59
(評価のみ)

-
Tony
2020-05-19 20:41
(評価のみ)

-
Yuuka
2020-05-19 11:11
とても穏やかで、笑顔の素敵な先生です。フリートークをしましたが、新型コロナウイルスの話題でした。セブと日本の検査システムの違いや現在のお互いの国の状況の問題点などについて話しましたが、内容が深刻な話題でも笑顔の絶えない授業でした。
曖昧な表現も即座に気づき違いも説明していただけました。

-
Sachie
2020-05-17 09:03
トピックカンバセーションを受講。明るく丁寧に教えてくれて、やる気にも繋がりとてもよかったです。

-
Daiane
2020-05-17 07:42
(評価のみ)

-
Daiane
2020-05-17 07:42
🌺good teacher, very sweet🥰 and patient with me i am slow🥴😅

-
Isa san
2020-03-21 19:39
(評価のみ)

-
sasha
2020-03-21 13:33
(評価のみ)

-
Nene
2020-03-20 11:09
Talking Time受講。6歳の娘の受講。雰囲気良く、教え方が非常にうまいと思いました。アルファベットの勉強もして下さり非常に満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。