
-
Masa
2020-03-11 10:31
息子のレベルに合わせてくれつつも、少し上のレベルの会話をしてくれます。
先生のレッスンは集中して聞かなければついていけないと言っていましたが、とてもためになるので今後も受けたいと言っています。
簡単な会話は出来ますが、上を目指したい息子にとってとても良い先生だと思います!

-
yamachan
2020-03-11 10:00
(評価のみ)

-
yamachan
2020-03-11 10:00
(評価のみ)

-
Jun
2020-03-11 06:58
(評価のみ)

-
Yumiko
2020-03-10 20:47
I can’t express what I want to say several times during the lesson.
But she always teaches me so kindly.
I can take her lesson without any worries.

-
Yumiko
2020-03-10 20:22
I learned a lot today.

-
Jun
2020-03-10 07:28
かわいらしい優しい先生です

-
YUKI
2020-03-09 22:58
フリートピックカンバセーションの授業を受けました。カービングの話やフィリピンのショッピングモールについての話ができました。継続により最近はフリートークを楽しめるようになってきているように感じます。リスニング力がついてきているのかなと思います。ただ、表現する時にはまだ思い通りにいかない不自由さを感じます。日々の習慣を継続し語彙力をつけ、表現力を上げたいと思います。

-
Eka
2020-03-09 10:56
(評価のみ)

-
Daiki
2020-03-08 08:05
いつもありがとうございます。
少し気難しい息子ですが、先生の授業はいやがらずに受けてくれます。
無愛想な息子にいつも笑顔で対応して下さりありがとうございます!!