
-
Sandra
2019-10-29 07:21
(評価のみ)

-
YUKI
2019-10-11 19:05
カランメゾットの授業を受けました。リーディングレッスンの続きを受けました。リズムよくミスなく話すことができません。スムーズに流れるように話せるようになれる日が来ることを目標にして、こつこつと日々英語に触れていきたいと思います。親切丁寧に教えてもらえました。

-
Shige
2019-09-14 10:00
Very good Techaer

-
Nekoteni
2019-08-30 13:32
(評価のみ)

-
Hisami
2019-08-10 13:27
(評価のみ)

-
YUKI
2019-08-01 13:58
トピックカンバセーションの授業を受けました。少しずつですが、リスニング力と表現力が上がってきていると思います。会話の実践練習を楽しんで継続し、実用できるようになりたいと思います。優しく丁寧に教えてもらえたので、リラックスして楽しく授業が受けられました。

-
Zhang Ziqi
2019-06-03 19:43
(評価のみ)

-
YUKI
2019-05-29 15:35
カランメゾットをclassroomレッスンで受講しました。授業開始時から画面がフリージングしていましたが、音声のみで聞き取り易い丁寧な授業をしてもらえました。

-
miyon
2019-05-25 14:38
教材の内容を、もっと膨らませた授業をしてくれました。自分のレベルが低すぎて、なかなか会話が続きませんでしたが、辛抱づよく待っていて下さいました。
とても良かったです。

-
Yuri
2019-05-25 11:59
カラン9。いつもとても真摯にレッスンしてくださいます。生徒想いの先生です。時間が過ぎてもちゃんと終わりまで頑張ってくれます。良い先生です。