
-
Thiago
2018-02-14 07:44
(評価のみ)

-
Tomoya Imanishi
2018-02-06 15:27
(評価のみ)

-
YUKI
2018-01-20 13:07
表情が優しく、丁寧で解りやすかったです。楽しい授業でした。

-
YUKI
2018-01-06 08:03
明るくて優しくていつも元気をもらっているような気がします。いい雰囲気でリラックスして授業を受けさせてもらっています。楽しい授業でした。

-
YUKI
2018-01-02 08:20
いつも丁寧な発声で解りやすく教えてもらっています。表情も優しくリラックスして楽しく授業を受けさせてもらっています。

-
FUU
2017-12-09 14:35
テキストにでてくるような簡単な質問を、少し内容をかけて何度か投げかけてくれるため、勉強した内容の練習ができます。
また聞き取れないないようは、チャットボックスへ書いてくれるため、聞き取りが苦手な私にはやりやすかったです。
明るく楽しい授業でした。

-
akiko
2017-11-28 07:00
発音クラスを受講。丁寧に、クリアな発音で教えてくれました。知らない単語の意味を説明してくれたり、今回トピック以外の発音もきちんと見ていただけました。

-
YUKI
2017-11-03 13:09
丁寧な発声で、ジェスチャーでの表現や表情もあり、解りやすかったです。

-
masa
2017-10-28 17:17
何回もNews Alertで教えてもらっている。他の方が書いていらっしゃるように大変やさしい先生だ。よく気持ちをスカイプ越しでつかんでくれているなぁ,と驚くことがある。安心して指導してもらえる。決して無理をさせない,しかし,結果として得るものが多く,毎回の講義後は充実感でいっぱいになる。不思議な魅力を持った先生だ。おすすめ! の一言です。

-
YUKI
2017-10-10 08:24
挨拶時の会話をたくさんできました。ただ、会話の中で質問の趣旨を勘違いしてとらえたり、上手く答えられなかったり、時間がかかったりします。でも、自分の今の地力はまだまだなので、今は翻訳アプリを使いながらでも会話が完結するまではやってみるという意思を持って取り組もうと心がけています。今回は、それが実践できたと思います。先生も親切丁寧に接して下さったので、思い切って挑戦できました。いい経験をできました。