
-
Naoto
2020-08-26 22:31
(評価のみ)

-
Aya
2020-08-25 21:57
(評価のみ)

-
Kayo
2020-08-25 06:47
R.E.M.Sを初めて受講しました。カランメソッドよりも、自分で考える部分が多いので、より実践的なカリキュラムだと思いました。なかなか言葉が出てこない時もShikainah先生はジェスチャーで一生懸命応援してくれるので、頑張れます。いつもとても楽しいです。

-
Karl
2020-08-24 21:56
(評価のみ)

-
Kayo
2020-08-24 07:42
とても明るく元気で、チャーミングな先生です。いつもパワーをもらっています。発音も聞き取りやすく、終始楽しい雰囲気で、癒し系のレッスンです。

-
Daiki
2020-08-23 08:16
(評価のみ)

-
Kai
2020-08-23 08:15
(評価のみ)

-
Moe
2020-08-22 17:04
小学生の娘が受講。少しでも出来た度に褒めてくれて、やる気を引き出してくれました。話し方もゆっくり丁寧で、明るく楽しくきちんとレッスンしてくれました。子供もとても楽しかったようで、また受講したいと言っていました。

-
Masa
2020-08-20 22:11
(評価のみ)

-
tomomi
2020-08-20 12:01
いつも楽しいこと授業で分かりやすく説明してくださいます。そして褒め上手でやる気を引き出してくれます。これからもお願いしたいですです。