
-
Aya
2020-07-26 21:59
(評価のみ)

-
Kaori
2020-07-26 18:00
(評価のみ)

-
Tetsuto
2020-07-26 12:04
先生側のマイクの調子が悪かったのか、聞きづらい時がありました。先生はすごくいい先生です。

-
Daiki
2020-07-26 09:29
(評価のみ)

-
tomomi
2020-07-24 11:29
とても優しく丁寧に教えてくださいます。
誉め上手な先生なのでやる気もアップします。
そしてとてもおキレイです。今後もお願いしようと思います。

-
Naoki
2020-07-23 12:01
(評価のみ)

-
MEG
2020-07-23 10:42
カラン受講。
始終明るく笑顔が絶えず楽しい授業でした。
少し聞き取りづらいところもありましたが、スピードもありセンテンスも長めなので、終わったあとの満足感があります。
間違いはきちんと訂正してくれ、チャットで打ってくれるので頭に残りやすく良かったです。

-
Naoko Komuro
2020-07-22 20:27
Shikainah先生のR.E.M.S.は少し早口めにテンポよく進めてくれるので、英語を聞き取る力がだんだんついてきました。
自分も早く返答しなければならないのもよい練習になり、毎回内容の充実した25分となっています。ありがとうございます。

-
So
2020-07-22 17:02
機嫌の悪い息子でしたが、上手にやる気を引き出してくれました。
本当に感謝。
ありがとうございます。
私も先生の授業を受けたいと思いました。

-
Beethoven
2020-07-21 22:36
(評価のみ)