
-
Miyu
2020-06-01 21:03
初めての先生でしたが評価が良かったので期待度も大きかったです。
実際レッスンも大変親切で分かりやすく子供がリラックスしてレッスンできてました。
なかなか相性の合う先生と巡り合うのは難しくやっと出会えた!という感じです。
これからもお世話になりたいと思います。

-
Daiki
2020-05-31 14:25
(評価のみ)

-
Sachiko
2020-05-29 07:57
(評価のみ)

-
Naoki
2020-05-25 18:57
(評価のみ)

-
take
2020-05-25 08:26
(評価のみ)

-
Daiki
2020-05-21 18:18
アルファベットや綴りもレッスンに取り入れてくれ、メリハリのある授業です。

-
Maki
2020-05-20 08:28
(評価のみ)

-
Sachiko
2020-05-20 07:59
(評価のみ)

-
Yuuka
2020-05-19 11:11
とても穏やかで、笑顔の素敵な先生です。フリートークをしましたが、新型コロナウイルスの話題でした。セブと日本の検査システムの違いや現在のお互いの国の状況の問題点などについて話しましたが、内容が深刻な話題でも笑顔の絶えない授業でした。
曖昧な表現も即座に気づき違いも説明していただけました。

-
Sachie
2020-05-17 09:03
トピックカンバセーションを受講。明るく丁寧に教えてくれて、やる気にも繋がりとてもよかったです。