
-
Miki
2018-10-11 09:58
この先生のカランはとてもやりやすい。文章をテンポよく読み上げてくれるので、とてもシャドウイングしやすいです。発音もわかりやすいです。

-
YUKI
2018-09-17 08:06
カランメゾットの授業を受けました。会話は速く感じましたが、丁寧な発声で解りやすかったです。

-
J15
2018-09-13 13:18
とても優しい先生です。わからないところは丁寧に教えてくれるので気軽に質問できます。

-
Ryo
2018-09-10 18:27
(評価のみ)

-
Jun
2018-05-19 07:03
発音など丁寧に教えてくれます。
優しい先生です。

-
Yuki
2018-05-14 10:59
いつも笑顔で、生徒の状況をよく把握しながら進めてくださいます。
リラックスして受講できます。

-
YUKI
2018-05-04 08:02
発声が丁寧で解りやすいです。表情も優しくてリラックスして楽しく授業を受けさせてもらっています。

-
YUKI
2018-05-02 08:00
いつも優しく、丁寧で楽しい授業を受けさせてもらっています。

-
Yumi
2018-04-17 08:33
ニュースアラート受講。リンクを何回も送り間違いされるし、語彙の説明もなし。ただ読むだけ。挙句に、違うTedを10分以上聞かせられ(同類のカテゴリーだったので、気づかず)、間違えたと。延長はしてくれたけどこれだったら、自学できます。意味ない。人柄は良さそうだったので0.5星つけましたけど、パソコンの使い方が分かってないのか?もうちょっときちんと教えてもらいたいです。

-
tuna
2018-04-09 13:29
I don't think she is appropriate to teach Callan. I had Callan Stage 11 with her but she called me late for a minute. Her proceeding speed is super slow. What angered me the most is she can't even pronounce some of the words!!! I was almost to going to stop the lesson.