
-
Shuto
2023-02-16 19:55
(評価のみ)

-
angel
2023-02-16 19:54
(評価のみ)

-
BOSS
2023-02-15 22:03
I thought she was a very good teacher.
I would love to take lessons again.

-
Ai
2023-02-15 20:33
今日も楽しく英語が学べました^^

-
TAMAKI
2023-02-15 19:42
娘のペースに合わせてレッスンを進めていただけました

-
Daiki
2023-02-15 17:55
最高の先生です👩🏫

-
Mei
2023-02-14 22:30
明るくレッスンを進めてくれました。かわいらしい先生で娘5歳にはとってもよかったです。

-
Sana
2023-02-14 21:00
リピートするときに、もう少し待って欲しかったです。

-
Daiki
2023-02-14 17:57
一回目の事を覚えててくれて嬉しかった

-
KUHINA
2023-02-13 23:32
shi is very kind, thank you!